2006年06月08日

[ペットシッターらぶりぃ]さん♪

 [ペットシッターラブリィ]さんは熊本市にあります。
いつも、ちょこがお世話になるペットシッターさんです。今日も、一日、お世話になりました♪

 私がメイクを始めると、決まって、私を見張りながら、玄関へも注意を払います。
 
 ちょこの頭の中では 
 
 『メイク = 誰かが尋ねてくる or 私が出かける 』

・・ふたつにひとつの予想パターンが出来上がっているからです。
確かに、その通り。。。。あの小さな頭なのに、私の行動しっかり読まれてますねぇ。

 で、今日も朝から、バタバタメイクし、ドライヤーをあてていると、怒ったようにプンプンしながら、私の周りを廻り始めます。
そして、階段を降りたりまたあがって来たり。。とにかく落ち着きません。
最後にスプレー(ヘアスプレー)の音がすると、どんなところにいようとも、激しく責め立てるように
 
 犬「わんわんむかっ(怒り)

 ごめんねぇ。。。

靴を履く段階になると、ほら、この表情あせあせ(飛び散る汗)

0607.jpg

どうしたら、あたちを連れてってくれるのよーーexclamation&question




 でも、シッターさんに会うと、シッポで精一杯の喜びを表現しながら駆け寄ります。優しい方なので、よくちょこもわかっています。
お散歩にも連れてってくれるし、可愛がってもらえますから。。

私も安心してお出かけできます。

 Hさん、いつもありがとうございます〜〜〜。


posted by hito at 00:09| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。