2006年05月18日

ちょこも一員!

ちょこも、私のお仕事のパートナーとして、立派に役をこなしてくれています。サイズのモデルさん。。。

どうでしょう?

0519.jpg


ちょっとやる気のなさが見え見えですか?
ぷぷぷっ

ウィル君の胴体のウェンブリー君というチワワちゃんがチャンピオン達成したとのことで、お祝いに作らせていただきました。

チャンピオンだなんて、どこか遠いところにいると思っていたんですが、あちこちで抱っこさせていただいたり、一緒に遊んでいただいたりすることがあり、すごく光栄です。。。

我が家の駄犬にも、ちょっと刺激を与えてほしいなぁ〜〜〜。
posted by hito at 13:36| 熊本 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hitoさん、体調はよくなりましたか・・?
チョコちゃん、お目々がちょっと怖いでしゅ〜
Posted by アニーママ at 2006年05月18日 15:28
たっ、確かに・・・・・
cyocoちゃんやる気全くナシに一人オオウケです。
なんであたちがモデルしなきゃならないのよぉ〜って声が聞こえてきそうだわ
でもやっぱりお花はキレイ!こんなのがおうちにあるとワクワクする感じ♪いいなぁ〜
Posted by vivi at 2006年05月18日 17:50
>>アニーママ さん

怖いですか?生気のない目ですよね。。あはは

体調、やっとよくなりました。。が、針治療に明日行ってこようかな?って思ってます。
昨日、オイルマッサージに行ったんですが、首のこりこりがひどすぎると驚かれました。。まるで石のようになってるようです。。。涙


>>viviちゃん

すごいでしょ。。我が家の駄犬。。。もっと愛想よくしてほしいんだけどねぇ。
「ちょこちゃ〜〜〜ん、こっち向いて♪
ほら、お菓子はどこにあるかなぁ〜〜。
はい、おやつあげようかなぁ〜〜。」
叫んでも、まったく反応なしでした。涙
しかも、この目線。。。やる気なさすぎーーー(怒★
Posted by hito at 2006年05月18日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17973122

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。