2006年04月05日

撮影会と肩こり

kami.jpg

帯につけるコサージュと髪の毛につける飾りを作りました。
結構、酷使される運命になる子たち(←お花)なので、グランロッサの登場です。
 無事、撮影会も終了しました。 (写真は、携帯で撮ったので、ちょっと小さいけど、今度カメラマンさんのデータをもらってUPしますねぇ。)

 スタイリストの方々も、すごく喜んでくださり、他の撮影の方たちから は、羨望の眼で見つめられました。

 そして、明日は、福岡へのレッスンです。
早起きしなくちゃいけないので、今日は早めに寝なくちゃーー。

 あーーーそうそう。
今日のタイトルの内容が飛ぶトコだった。。。

プリフラ作成のために、ずっとたまりこんでた肩こりがひどくなって、今日は、ひさしぶりに、大好きなおばちゃんマッサージ師のところへ行ってきました。
このおばぁちゃん、すっごくうまいのよーー。

足の裏や足の指まできっちりマッサージしてくれて、爽快爽快♪
これで、明日は元気に行けそうです♪

 そのあと、京都の恐怖の舞妓さんふらふら_UPしますのでまっててくださいねぇ。
posted by hito at 21:35| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ■お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コサージュ!!!大好き♪
大きい画像のUPを楽しみにしてるよぉ〜
舞妓さんもね(笑
Posted by vivi at 2006年04月08日 18:21
>>viviちゃん

おひさです〜〜。
画像をいろいろ撮らなきゃいけないのだけど、難しいよーー。カメラより、カメラマンが悪すぎですね。。
舞妓さんの写真、眠れなくなるかもですぅ・・・笑
Posted by hito at 2006年04月08日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16196523

この記事へのトラックバック

ゲルマニウムブレスレット
Excerpt: 肩こりによく効くゲルマニウムブレスレット。ゲルマニウムは半導体物質と呼ばれており、体内の生体電流を整えると言われています 。
Weblog: ゲルマニウムブレスレット専門
Tracked: 2006-04-07 03:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。