2006年03月21日

みなさんありがとう♪

web-hart400.jpg
お友達へのお礼にと頼まれたワイヤーハートでリクエストされた小さな一点です。


 試験、ついに合格しましたぁぴかぴか(新しい)

やっとやっと。。。。。

紆余曲折しながらここまでたどり着き、幸せですハートたち(複数ハート)

 これから、もっとたくさん勉強し、たくさんのスキルとたくさんのデザインを学んで行きたいと思います。

 今は、海外に行けなくても、ネットでパリスタイルのお花の勉強も、ニューヨークデザインのスタイリッシュな感覚も学べます。
あとは、それをいかに自分の中で消化し、さらに自分のスタイルでアレンジしていくかですね♪

 途中、めげそうになることも何度かありましたが、一緒にがんばる仲間もいたし、東京から海外から、そしてもちろんそばにいてくれるお友達の応援、サポート、みんなに支えられがんばってきました。
神社にお参りしてくださったお友達、会うたびに、がんばれと励ましてくださった方、試験の結果を心配してくださるお友達・・・みなさん、本当にありがとうございました。感謝します。

 ひとつずつに心を注いで、見てくださる人の気持ちを和ませられるよう、アロマも導入し、作品を仕上げて行きたいと思います。大好きなお花だからかわいいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)






 
posted by hito at 11:41| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
おめでとうございます〜
やっぱhito様はすごいな〜
目標に出来ないくらい・・・super womanですね。。。
Posted by うさぎ at 2006年03月21日 13:33
>>うさぎさん

とんでもないですよーー。

これから、いろいろとうさぎさんには教えていただきたいことがたくさんなんですよ。

また、相談させてくださいね。

28日までちょっとバタバタしますが、それからゆっくりお願いします。。。
Posted by hito at 2006年03月21日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15193580

この記事へのトラックバック
×

