2006年03月16日

ランチタイム

0316-1.jpg 0316-4.jpg
0316-3.jpg 0316-2.jpg

カフェドななさんでのランチタイムです♪
ママと一緒にワンズもみぃんなランチです。

チワワの3ヶ月のヴィヴィちゃん。とっても小さくて、可愛かったぁ。
うさぎさんちお宝っ子です。

小さい子を見ると、欲しくなりますねぇ。
posted by hito at 19:55| 熊本 | Comment(7) | TrackBack(1) | ■わんこOKのカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら?チワワちゃん同じ名前だわね!(笑
お目目がグリグリしてて可愛いわぁ〜
でも確かに小さい子を見ると欲しくなるのは何故だろう????
ちょこちゃん・・・・・・食べ物を前にしてお写真は辛いわね(爆
Posted by vivi at 2006年03月18日 16:45
ちょこちゃんランチの前で待たされてるのね^^
おりこうさんに待ってて偉い!
私はななさんのランチが頂きたいです。
前に出されると待て出来ないかも…(^^;
最近和食食べてないなぁ〜><
試験の発表もうすぐですか?
さくら咲くといいですね〜♪
Posted by アンママ at 2006年03月20日 09:48
ちょこちゃんランチの前で待たされてるのね^^
おりこうさんに待ってて偉い!
私はななさんのランチが頂きたいです。
前に出されると待て出来ないかも…(^^;
最近和食食べてないなぁ〜><
試験の発表もうすぐですか?
さくら咲くといいですね〜♪
Posted by アンママ at 2006年03月20日 09:49
何故かカキコが2つになってしまいました(汗)
ごめんなさい><
Posted by アンママ at 2006年03月20日 09:50
ちょこっこが一緒された!
hitoはここまでドとか一緒したかも。
Posted by BlogPetのちょこっこ at 2006年03月20日 15:42
>>viviちゃん

そうなのぉ〜〜♪
同じお名前で、すっごく華奢でかわいかったよーー。
ヴィヴィちゃんも華奢だから、きっとそっくりね!!

今年は、会えるといいなぁ。うふふ
Posted by hito at 2006年03月21日 02:18
>>アンママさん

大丈夫ですよーー。

きっと、seesaaが反応悪かったのね。
時々、渋滞中にこうなるのよ。。。まぁ、ブログって無料なので、仕方ありませんね。

アンママさんの合格祈願があるからねぇ。
神頼みのみですぅ〜〜。
Posted by hito at 2006年03月21日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Cafe de nanaにて
Excerpt: ブログをサボってた間にもnanaさんには出没していました。。。 そこで9日にはhito様に会えました。 もちろんチョコちゃんも一緒。 うちは皆さんはお留守番でした。 ちるさんとランチの約束はしてい..
Weblog: ちわわぱらだいす
Tracked: 2006-03-21 01:02
×

