2006年03月08日

フード

 昨年の暮れから、ちょこのフードを変えてみました。
ところが、そのフード、とっても美味しいらしく、すぐにおかわりを要求するんです。

で、あれよあれよ・・いう間に、体重が500グラムも増えてしまいました。。
産後太ってしまったけど、今は2.8キロがベスト体重のちょこ。。。
それが、3.3キロに。。。

 人間の500グラムとは違うんですよねぇ。。。7キロと同じくらいかなぁ?

 それに、すっごくおかわりを要求し、いつもいつも不満気味。。イライラしてるようだし。。

0218-osanpo3.jpg

0218-osanpo2.jpg

1new.jpg


ほらねぇ、こんな怖い顔。。



 ●フードを食べる食台をガチャガチャ手で音を立てる。
 ●ゴミ箱を手で押してひっくりかえす。
 ●段差のあるところから、いろんなものを落としてみる。。

●は、ちょこが、おなかが空いたときのアピールの方法なんですが、これを一日に7,8回は繰り返すようになりました。
とってもいいフードとは知りながら、あまりのひどさにちょっと閉口気味の私は、一大決心で、前のフードに戻してみることにしました。。

 今日から食べさせましたが、なんとなく、今日は、おなかが満足したようで、ぐっすりソファでお休みです。。。

さてさて、明日からはどんな様子でしょう。。





posted by hito at 23:39| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。