2006年03月07日

ニコライ・バーグマン Nicolai Bergmann

nicolai bergmannニコライ・バーグマン   
   Modern Inspiration 
     モダンな花あわせテクニック
 




会社からの用命で行ってきました。
こんなに、美味しい仕事はありません!!
とにかくとにかく、イケメンだったので、二つ返事で飛んでいきましたよーー。

穴が開くほど、お顔だけを見てきました!!あとでヒンシュク買ったのは言うまでもありませんね。。

報告は「かっこよかった〜〜〜〜♥♥」でしたから・・笑






【関連する記事】
posted by hito at 23:01| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14396790

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。