2009年12月24日

☆Merry Christmas☆

x'mas-xdoom7.gif

cid_image002.gif


我が家のイヴは・・・ちょこのワンマンショーでした。

091224-1.jpg
ケーキ、早く食べたい!!!
091224-2.jpg
いっただきまぁあす♪
091224-4.jpg
底のスポンジが食べれない〜〜〜〜
091224-3.jpg
かえしてよーーーーあたちのケーキっ!!!!!!!
091224-5.jpg
もうないの???????
もひとつちょうだいっっ!!!!



みなさまのイヴはいかがでしょうか?
わたしとちょこは食べ過ぎで、ちょっぴり苦しい時間帯を迎えています(笑)

すてきなクリスマスイブを☆☆☆☆☆

catsinhats.gif
posted by hito at 22:16| 熊本 | Comment(10) | TrackBack(1) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/of4ybg4/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 05:32

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/5fb9xf6/
Posted by たにし at 2010年01月01日 04:24

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/w959-bn/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 13:13

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/jw42yjn/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 03:58

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/s010b-s/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 09:46

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/tuewdnk/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 17:18

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/4uk6mtu/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 20:08

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/n740xs8/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 13:31

http://dop.chibatetsuya.com/7thv37i/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 08:16

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/yk093pq/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 03:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136481937

この記事へのトラックバック

どうせニオイフェチですよ(
Excerpt: パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ(
Weblog: ゆりり
Tracked: 2010-07-04 20:47
×

