2006年02月21日

最後のチェック

 試験前の最後のチェックをしてきました。
いよいよ、25日の本番までむじむじ(←こんな言葉はありませんが、なんだか今日はこのイメージなので。。もうやだ〜(悲しい顔))して過ごさなければなりません。

 ちょうど今夜からのフィギアのように、25日も規定とフリーがあります。
今日は、規定のチェックでした。
“おそうめん”にチェックが入って、どっきりしました!!今日まで知らなかったんです。
適当に隠せばいいのだと思っていましたから。。。焦りまくり状態で、お直しをして、なんとか、今日のところは終了しました。。。

 しかし、フリーがまだ。。。。。何度も自分のイメージの中で変更があり、あれやこれや迷っています。。。
荒川静香さんのように、最初から変えてしまいましたし。

彼女の本番前の変更がどう出るか・・・ミキティのように、他の誰にも負けない衣装で勝負をかけるか??

今夜のショートプログラムの結果を観て、私も考えようかな??(オイオイ・・^^;)

 
 大好きな作業も、試験となると、こんなに違うものなんだと痛感します。
早く終わって、楽しみながら出来るようになるといいなぁと思いますいい気分(温泉)

 今夜遅くに女子フィギア・・・明日は大好きなサッカーの中継があります。

ソファにどっかりと座ってワイン片手に・・なんて、今の状況では落ち着いて観られません。。。
なんで、こんなときに重なっちゃうんだろう。。

悲しいなぁ〜〜たらーっ(汗)
posted by hito at 23:26| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13584007

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。