2006年02月21日

お洋服

0219.jpg


 この冬とってもお気に入りのお出かけ服です。
hanakoさんの手作りです。ベロアの生地はレディス用のとっても手触りのいい生地です。マフラーがおソロになっててとってもオシャレです。
 ラインは、Aラインのワンピで、足の長いプードルにはとっても良く似合います。

 ちょっとオスマシなちょこです。

 この写真からは、食事時の大パニック状態のちょこは、誰も想像できませんよねぇ。。。
ホントに誰に似たのかしらダッシュ(走り出すさま)ふらふら
posted by hito at 23:07| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■ちょこの洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはhitoさん☆
早速遊びに来てしまいました!
チョコちゃんカワイイトイプーちゃんですね☆
ランチを食べるちょこちゃんの映像を見て
思わずにんまりしてしまいました。

ちょこちゃんはお痩せさんなのに、
モリモリ食べるのですね。
うちのロメオはデブなのでたくさん食べます・・・。

試験勉強中とのことで、
ぜひムリをしないで頑張ってくださいね☆
また遊びにきます!
Posted by ROPICO at 2006年02月23日 01:40
>>ROPICO さま

うわぁ!コメントありがとうございます〜〜。

ロメオ君、本当に私のお友達のトイ・プーちゃんにそっくりなんですよ。
こんど、URLをお知らせにいきますねぇ。

これからたくさん遊んでくださいませ〜〜。
Posted by hito at 2006年02月23日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

