2006年02月14日

『クラッシック アンティグア』

02-bara1.jpg


 先日の幻の薔薇『クラッシック アンティグア』の最期??です。。。。
約3週間持ちました。あったかい部屋に置いていたのに、ビックリするほど驚異的な「持ち」でした。

お花やさんは、

 「すぐに枯れちゃうかも。。。」

って言われてたんですが。

花びらが散ることなく、ドライフラワーになるように水分が抜けた感じです。
葉っぱは、そのままグリーンを保っています。すごいーーーー不思議な枯れ方ですよね。

根性でこの状態まで窓辺に置いてましたが、今日、お別れをしました。
また、いつか、『クラッシック アンティグア』に出会えますように。。。。

明日は、いよいよ試験の模擬練習です。早起きで、6時には起きます〜〜〜。
起きれるかなぁ。。。。
posted by hito at 23:18| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13293988

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。