2006年01月31日

二日目

 二日目の東京は、どんよりお天気で、午後から雨でした。
なので、いつもの肩こりと偏頭痛で、お勉強にはまろうと思ったのに、まったく手につかず、それで仕方なく、あまり好きではない薬を飲みました。
やっと、なんとか気分も元通りに。
お掃除と洗濯で一日が過ぎました。お昼寝までしちゃったし。。。汗

 少し、試験の復習をして、冷蔵庫にあるもので食事をとり、TVを観たりしながら、一日があっという間にすぎてしまいました。

 まぁ、こんな一日もいいものでしょう。
今日は、一歩も外へ出ず。。。
そうそう、お洗濯物をベランダに干すときと、ごみ出しに、1Fのごみステーションへ降りただけなので、当然、すっぴんのままでしたぁ。

 浄水器がないので、ご飯は、ミネラルウォーターで炊き、冷蔵庫の中の食材でなんとか3食食べられました。
 
 明日は、お買い物に行かなくっちゃ。お米は無洗米がいいかなぁ。
お料理はすべてミネラルウォーターを使用します。
浄水器をつけたいけど、ここのお水、浄水器をつけたとしてもちょっとなんだかなぁ。。。。
とにかく、生水はのみたくないよねぇ。

 お留守番中のちょこは、お留守番宅で、どうやら置いていかれた嫌がらせをしてるらしい。。。トイレシートの横で、おしっこしたとか。。ふらふら
ご迷惑をかけます〜〜〜。

出発前のちょこです♪
0131cyoco.jpg

posted by hito at 23:39| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12592864

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。