2006年01月30日

酒肴亭『宮』九段坂上

 東京に夕方5時半に到着。
思っていたよりあったかな都内です。
荷物が多かったので、京急は使わずに、モノレールを利用。それからタクシーで移動し、荷物を置いた頃には、ちょうどお腹が「ぐぅ〜〜」っと催促する時間に。

 お魚やさんの炉端ということで、いつか行ってみたいと狙っていたお店に行くことにしました。

1.jpg

酒肴亭『宮』
千代田区九段南2−4−10宮本ビル2F
п@03-3230-1008



1.jpg>
二人だったので、カウンターに座りました。

0131-2.jpg

銀むつ照り焼き

0131-4.jpg

いくらの軍艦とネギトロ巻き

そして、お約束の白子ポンズもいただき、大満足♪
銀むつはぷりぷりで、すっごく美味しかったぁ〜〜。ほかのお魚もとっても新鮮でとても美味しかったです。やっぱり、全部の写真は撮れなかったよーー。お口に先に入っちゃって・・・えへへ
posted by hito at 23:29| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |     Foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

