オリジナルテーマ。。。。,*ちょこ百花繚乱*" />

2006年01月23日

かわいいオリジナルテーマ。。。。

 今度の試験でオリジナルテーマを考えなくてはなりません。。。
いろいろ、たくさんのアイディアはあったのですわーい(嬉しい顔)

あれも、これもいいなと思って、その中からひとつ選ぶほうが難しいかな??なんて、すごい余裕exclamation&questionだったはずなんですがぴかぴか(新しい)

ほんの1時間で全滅してしまうこととなりましたたらーっ(汗)


 とりあえず、本屋さんでなにかヒントにでもなればと本を8冊購入しました。ページをめくるうちに、私のリストにあったものと同じようなデザインが・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

1冊2冊と広げるたびにあんなにあったリストから却下されるものがどんどん増えて行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり、限られたものだから、私が考えることなんて、もうすでに他の人が考えてて当然だったのですねぇバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)



・・・ということで、本を購入したばっかりに、どっぷり落ち込んでしまいました。。

でも、なんとか、デザイン的にはあと二つ。。カラーあわせとしては二つのリストは残りました。でも、これも、他の本を見たら却下の対象になっちゃうかも・・。
もう、見るのはやめよう!!

フリーというのは、すごく簡単なようで難しいですよねぇ。
べースでのバリエーションは大きく変わるし、カラーでもイメージが全然違います。
これを採点する先生はとっても大変だと思いました。



 3日間かけて、だいたい、ひとつのテーマに絞れました。
それを、今度は、じっくりデザインしていかなければなりません。
バランス・カラー。。。まずは、基本から・・・。
あとは、足りないものを小物で補い。。。。
構想をもう少し明確にまとめて、考えていかなくっちゃ。。。
そして、実際完成させてみて、また再度検討して。。

とにかく、今月30日までには決定しておかないと、いけないのです。
がんばれパンチ自分ひらめきひらめき・・・ってとこですかね晴れ

DSC_0010.jpg




posted by hito at 10:48| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいかねとかを購入すればよかった?


Posted by BlogPetのちょこっこ at 2006年01月23日 15:23
>> ちょこっこちゃん

いいかね・・・って。。。。

いい金???良い金??
株券のこと??うむむむむむ。。。

タイムリーな言葉なのかしら??
Posted by hito at 2006年01月25日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12110572

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。