2006年01月21日

実は。。。。

 
 最近、HPの放置状態が続いています。。ふらふら

じつは、2月25日に何年ぶりかの試験を受けますたらーっ(汗)

いままでずっと、子どものお受験に力を入れて??きた私が、
なんとどんっ(衝撃) 受験生あせあせ(飛び散る汗)

やらなきゃ・・と焦ると、気が乗りません。。

もともとむらっ気のある私でした。
しかも、かなりの気まぐれ屋です。。。

忘れていました・・・・この性格。。。。

子どもには、なんで集中力がないんだろうとか、
いろいろ思っていたのに、
原因は

 「 わ・た・し 」

にあったのですね。。

あ〜〜〜〜〜恥ずかしいダッシュ(走り出すさま)

 自己反省を繰り返しながら、重い身体を引きずって、
机に向かいますもうやだ〜(悲しい顔)
少しは、努力してるところを、見せなきゃ・・・
ではないのです。

実際、焦ってるんです。
あと1ヶ月で完了するのかしら?

また、今日と明日は福岡入りで、手につきません。。。
今月末から、1週間東京です。。
またまた、空白の時間となるでしょう。
・・・・・
と、なると、2週間しかないじゃない爆弾がく〜(落胆した顔)

 今日から、しばらくお勉強にはまります。
BBSへのお返事もなかなか書けませんが、ごめんなさい。

でも、書き込みは出来ませんが、
遊びにはちょくちょく行ってます。
だって、ストレス発散でもあるんだもの黒ハート

受験生活の様子は、ブログにUPしていきます。
だって、記念に???残さなきゃね。
合格記となれればいいのだけどパンチ

(あーーーー                  
子どもが勉強の合間にゲームするのは、
        こういうことなのねぇ)

と、いまさらながら、実感しています。


では。。。。。

重い身体を引きずりながら・・・

頑張ってパンチパンチパンチいきますぴかぴか(新しい)








posted by hito at 02:52| 熊本 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hitoさんが何のお勉強をしてるのか?とっても興味津々です。。やっぱり才色兼備だ\(^o^)/
いくつになっても、前向きで向上心のある人は
輝いてると思います。
専業主婦になって、ダラダラしてる私には
とても、刺激的なhitoさんです。
見習わなくては・・・
頑張って下さいね。
Posted by アニーママ at 2006年01月21日 08:34

>>アニーママさんへ

早速の、コメントありがとう!!!!
それに、応援♪感激です!
ガンバれマス〜〜(笑

ひゃははは。。。
才色兼備だなんて、ほんとうに私には不釣合いな言葉なので、お恥ずかしいですぅ。。

お勉強といっても、他の人からみればきっとたいしたことないんでしょうけど。。
プリフラのお教室を開くための試験なんです。よく短期コースなどもありますが、私の所属?する協会はすごく厳しいみたいで。。でも、その分レッスンをしっかりやらなければならず、覚えることもいっぱいですが、すべて自分の知識になることなのでがんばらなきゃ!!お花はもうかれこれ20年近く携わってるのに、気合の入れ方でこうも違うものだと、勉強の大切さを味わってます。。
Posted by hito at 2006年01月21日 10:22
お受験に挑戦!
スゴイ、スゴイ!!
私も数年前にあるお受験に挑戦したんだけど、新しいことを覚えられない自分の限界を感じました・・・。
以後、お勉強(以前からも)は苦手です・・・。

ブリフラの先生なんてhitoさんにピッタリです!
どーか全力でがんばって、その際には私を一番弟子にしてください!!
Posted by nao at 2006年01月21日 20:01
お・おい・・・?
受験生がこんなにたくさんの映画を見てもいいのかああ?
って、かなりうらやましいですぅ(T.T)

うさぎもね。行政書士の資格とろうと・・・
通信教育の教材買いました〜
もう、4ヶ月にもなるのにダンボールあけていません〜
Posted by うさぎ at 2006年01月21日 23:01

>>naoさん

ほんと。。。脳細胞があちこち働かなくなってると言うか、死んでるのがわかります。。。涙

でも、naoさん、フラッシュ自在に扱えるじゃないですかぁ。私のは、どうも動きがスムーズじゃなくて。。オシャレに動かないのよねぇ。。

私も、出来たら、ネット通信教育をおねがいしたいんですが♪
naoさんにも、私に出来るだけは、ご協力を惜しみませんよーー。

Posted by hito at 2006年01月21日 23:38

>>うさぎさん

うへへ・・・やっぱり????

実はね、今月、東宝系列、フリーパスチケットなの。。。汗
なんで、こんなときにって思うよねぇ。
でも、誘惑に弱い私。。。ついついね。。

キングコングは、何回も観たいしねぇ。。。あーーー時間がほしい!!一日48時間あったらなぁ。。。

でも、まだ輪廻は観てないのよん。。。。誰も一緒に行ってくれないんだもの。。うさぎさん、二回目はどう?
Posted by hito at 2006年01月21日 23:41
hitoさん!!頑張って下さい m(_ _)m
東京にいらっしゃるんですか〜?・・・期待してみる(笑)

また遊びに来ます〜♪
Posted by シナモン at 2006年01月22日 16:08
hitoちゃま〜
2月に試験があるって言ってたものね・・・・
がんばれ〜〜〜〜
あんまり夜更かしでお勉強して、風邪引かないでね!!!!!
お受験が終われば、春が近いわよ〜〜〜〜
ふぁいとぉーーーーーー
Posted by vivi at 2006年01月23日 02:56

>>シナモンさん

がんばります〜〜。ありがとう♪

えっ!?リベンジできるかも???うふ
そうなれば、楽しみだなぁ。。。
Posted by hito at 2006年01月23日 11:00

>>viviちゃん

ほんとだ!!試験が終われば春だね!!!
がんばらなきゃーーーーー。。。

ふぁいとでガンバルわん♪
応援ありがちょーーーーーーー♪♪
Posted by hito at 2006年01月23日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。