,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年12月25日

犬

 久しぶりのTinaちゃんとのデートでした黒ハート黒ハート黒ハートとってもステキなクリスマスを過ごせて、幸せなChristmasとなりました。

 ちょこもTinaちゃんにはすっかり心を許し(?)大接近もまったくOK♪
それに、ますます可愛くなったTinaちゃんです。このまん丸のお目目、、ほらぁハートたち(複数ハート)かわいいですねぇ。

12-25-2.jpg

12-25-3.jpg


 miiサンタさんから、とってもステキなプレゼントもいただきましたグッド(上向き矢印) ちょこだけでなく、私にまでありがとう♪大切にします♪
今年はサンタさんを諦めていたのに、BigなChristmas★プレゼントに感激でした黒ハート

12-25-0.jpg

ここに欲しかったんですよーー。
待ってましたとばかりに早速飾りました。
打ち合わせしたかのようにぴったり!!
私のために特注していただいたんです。
作ってくださった方にも「ありがとうございまするんるん


12-25-5.jpg 12-25-4.jpg

プレゼントに喜ぶちょこ      Tinaちゃんと分けっこしたランチ


 miiちゃんぴかぴか(新しい)Tinaちゃんぴかぴか(新しい)とっても楽しい時間をありがとうわーい(嬉しい顔)
来年こそは、パロマリベンジ、頑張ろうね!

1.jpg

仲良し4姉妹・・・(気分だけふらふら しっかし、やっぱどう見ても親子かぁバッド(下向き矢印)爆弾


 帰りに、百道タワー見てきました。カップルやカメラマンでいっぱいでしたよ。

12-25-6.jpg 12-25-7.jpg


posted by hito at 23:56| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ■わんこOKのカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hitoの、クリスマスっぽい接近したの?
Posted by BlogPetのちょこっこ at 2005年12月26日 14:16
きゃあ〜っ こんなに素敵にUPして下さって嬉しいです♪
hitoさん家に飾って頂けると何だかとっても素敵に見えますねぇ!
ティナも久しぶりのお出掛け&ちょこちゃんとのおデートとっても楽しかったみたいです。
また来年もいっぱい遊んで下さいねっ♪
Posted by mii at 2005年12月27日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11042579

この記事へのトラックバック
×

