2005年12月24日

★Merry Christmas★


 なんだかんだと、あわただしくしてる間についに、クリスマスイヴになってしまった。。。我が家のイヴは、片付いてないお部屋で過ごすことになるのでしょうか?
しかし、徹夜してでも片付けようという気も起こりません。。。。

 今回は、すっきりしたモデルルームのようなお部屋を目指して、あれもこれも捨てちゃうぞぉ〜〜〜パンチパンチパンチとハリきりつつも、ゴミ箱が気になって、30分後にはまた元の位置に・・・がく〜(落胆した顔)
・・・・これぢゃあ片付かないはずむかっ(怒り)

 ともあれ、みなさま、わたくしはお正月目指して、ガンバリマス!!
年賀状も、まだまだ出来ません。。せっかくの犬年なのに。。。出遅れてる〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
あーーーー我が家にお正月は来るのでしょうか???

card.jpg


 雪景色の中のちょこのトナカイです。。私のところに来るはずのサンタは金欠病らしく雲隠れしたままいなくなってしまいました。。。たらーっ(汗)
トナカイちょこも心なしか寒そうです。

 そう!寒いんです!ぶるぶる震えてました。。なので、ヒーターであっためては撮影しました。じつは、年賀状用の写真も撮りました。撮影キッドの中より、やっぱり自然の中が一番写りがいいんです。
家族に「動物虐待だーーー」と言われつつも、頑張りました(ちょこが!ですね。。汗)
posted by hito at 01:30| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10982129

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。