我が家の改装,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年12月22日

かわいい我が家の改装

 壁紙を張り替えてます。。
とっても、きれいになりつつあります。壁紙やさんの朝は早く、私は、毎日8時にはお化粧もばっちりで、構えて待ってます。

 昔は、職人さんって年配の方が多かったんですが、世代交代の時期なのか、若い職人さんが多いんですよーー。しかも、カッコイイんです。。永井大くんに似てるのよーー。
しかも、男気があって、なかなか力強い???んです。
最近の男の人はなんだか、軟弱っぽい感じがしてたんだけど、そうでない人もいるんだなぁ。

 さてさて壁紙選びは大変でした。。。今回はちょっと趣向を変えて、クラッシックエレガンスに。。完成したら、拡大でお見せしますねぇ。
 
kaisou1-(1).jpg kaisou3.jpg

kaisou4.jpg kaisou2.jpg


kaisou.jpg

途中ですが・・・少しわかるかなぁ。。。
posted by hito at 23:02| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10976737

この記事へのトラックバック
×

