ちょこのヘルニア,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年12月21日

犬ちょこのヘルニア

12-20.jpg

 随分と長らく放置状態のブログでした。。ふらふら

 何をしてたかって?・・・・ソウルから戻り、東京で1週間・・その後毎日のように、福岡に通う生活で、帰宅するとバタンキューでしたもうやだ〜(悲しい顔)  私自身のプリザーブドフラワーの勉強と、娘の塾通いが重なって。。
おかげで、口内炎が・・・ちょっとばかりお疲れモードかな?
その合い間に、頼まれていたHPをひとつ製作し、毎日、メールとちょこのサイトはチェックしていましたが、なかなかみなさんのところへは遊びにいけず。。。泣
なんだか、浦島太郎気分です。

 映画映画も、随分と観てません。。観たいのたくさんあるのに。。。

 そして3日前から、壁の張り替えをしてもらってます。もう、10年も経つと、すごい汚れです。去年は、ハウスクリーニングのプロにお願いしてクリーニングしていただいたのだけど・・それでも取れない汚れが。。。。で、結局、張り替えることに。。。
今回は、ちょっと、イメージを変えてますが、どんな仕上がりになるでしょう???

 ちょこは、最近は、必ず家に誰かがいるので、お留守番をしなくていいので、幸せそのもの黒ハート  なのに、いつもの季節の変わり目で、朝夕にゲロゲロします。朝など胃が空っぽの時には胃液を・・たらーっ(汗) 
 
 今日、ブラッシングのとき足の付け根に異変を発見どんっ(衝撃)
えっ!?リンパがぼっこり腫れてるexclamation&question

 大慌てで病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 先生「ヘルニアです。押さえると引っ込むので、心配要りませんよわーい(嬉しい顔)

 hito「えっ?腸がどんどん出てくることはないですか?」

 先生「はっはっはっはっはわーい(嬉しい顔) そんなことはありませんから大丈夫ですexclamation×2

なんとも、あっさりした診療でした。。。

 体重は、2.7キロ。熱もなし、ゲロゲロしてても食欲旺盛(飼い主と一緒)。
健康そのものですという診断でした。

 大慌てで病院へ駆けつけた私は、なんとそのまま飛び出しちゃって分厚い靴下をはいたままでした。はずかしーーーあせあせ(飛び散る汗)






posted by hito at 10:25| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこちゃん大丈夫ですか?
ひどくならないよにお祈りしてますね・・
Posted by アニーママ at 2005年12月21日 22:34
うちのセラとしーねも出てます。
抑えると引っ込むけど・・・
妊娠させて平気なのか・・・?
ちょっと心配です。
Posted by うさぎ at 2005年12月23日 00:35
ちょこちゃん、心配ね。。。
でも、リンパって引っ込むの?
知らなかったわ…
小太朗が首のリンパが腫れてるけど
病院にいったら心配ないって。
血液検査しても炎症反応が出なかったから。。。
でもちょこちゃん、2,7キロ???
ちっちゃーーーーーい!
そんなにちっちゃいトイプー見たことないわぁ〜。
hitoちゃんも、無理しないでねー。
Posted by いのっち at 2005年12月23日 17:41
>>アニーママさん

心配くださってありがとうございます。なんだか私も不安ですが、大丈夫のようです。

Posted by at 2005年12月26日 09:44

>>うさぎさん

やっぱり、結構いるんですね。
お産はやっぱり心配ですねぇ。。。。。

ちょこもいつヘルニアになったのか???ちょっとわかりません。。。恥
Posted by hito at 2005年12月26日 09:46

>>いのっちさん

ちょこも首のリンパ腫れてるヨーー。でも大丈夫らしい。。。小太朗くんも大丈夫だといいね。

足のところは、ヘルニアなんだって。。

今度、小春ちゃんと小太朗くんと一緒に遊ばせてね。
Posted by hito at 2005年12月26日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。