エチカ表参道,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年12月04日

かわいいエチカ表参道

『Echika』エチカ表参道へ行ってきました。
駅と地下鉄がひとつになって「エチカ」と命名されたようです。

人!人!人!すごかったぁ〜〜〜。まぁ、連日TVで放映されているので、私のような“野次馬”がたくさんたくさん。。中には、熟年のご夫婦もいらっしゃって、案内図では、ちょっとわかりにくく、地下鉄職員の誘導を受けてらっしゃいました。


1203-1.jpg
フレッシュのジュースバー『JUS de COEUR(ジュド クール)』です〜〜。私は、繊維質たっぷりの体内浄化作用を助けるジュースを飲みました。人気は、美肌効果を助けるジュースだったようです。フレッシュさがわかるようにわざとつぶつぶ感を残しているところが私好みでした。


1203-4.jpg
ベーグル専門店『BAGEL & BAGE』“しっとり&もちもち”した食感とヘルシーさが人気です。


1203-3.jpg
私の大好きな紀伊国屋も青山本店から空港に続き二店目の出店です。『OMO KINOKUNIYA (オモ キノクニヤ)』食材や有名なバッグはもちろん、お弁当や惣菜まで。。盛りだくさんのバラエティ豊かな質の高い商品が揃います。


1203-5.jpg
一番はまったのが、大好きなキラキラグッズがたくさんの『Frivole(フリボォル)』南仏田舎町の別館<シャトー>のような雑貨やアクセサリーがたくさんです。自分用に選んでいたら、すっごくかわいいキーホルダーが目に留まり。。。。お友達のお土産とスーパーシッターさんへのお土産に買いました。喜んでもらえるかなぁ?かなり自分勝手な好みの押し付けですが。。。


1203-6.jpg
ともかくすっごい人でした。
田舎ものの私まで、出かけてるんだものね。。ぷぷぷっ

ところがところが、不思議なことが!!
改札を通る前にエチカに入って、また市ヶ谷に引き返したので、なんと表参道までただで往復したことに。。。???????こんなのあり〜〜〜??
オープンしたてで、もしかして大きな落とし穴??
無賃乗車だよねぇ目





posted by hito at 00:40| 熊本 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) |     Shop・Spot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう紀伊国屋の、誘導するはずだった。
ところが南仏まで紀伊国屋が商品は出店しなかった?
また表参道でキーホルダーとか案内しなかった。
Posted by BlogPetのちょこっこ at 2005年12月05日 14:00
ベーグル大好きぃ〜〜〜〜!!!!!
Frivoleなんだかいい感じの物がゴロゴロしてそうで、ヨダレガ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by vivi at 2005年12月06日 10:51
>>viviちゃんへ

ベーグル美味しかったヨーー。
私ってすっごく食べ物大好きなんだぁ。

ヴィヴィちゃんのようにスタイル良くなりたいけど、この食い気が・・滝汗
Posted by hito at 2005年12月06日 13:41
熟年とか引き返したので
青山で体内や、かわいい別館とか、地下鉄職員などわかるよう
お土産をジュドしなかった?


Posted by BlogPetのちょこっこ at 2005年12月12日 14:27
きのう紀伊国屋の、質みたいな浄化する?
ところが青山に出店しなかったー。
Posted by BlogPetのちょこっこ at 2005年12月19日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10160865

この記事へのトラックバック

JUS de COEUR
Excerpt: 今日、早速エチカ表参道に行きました。というか、寄りました{/face_en/} 改札を出なくても寄れるお店がいくつかあるのです{/cars_train/} 私は「JUS de COEUR」で「美肌ケ..
Weblog: Mon plaisir ☆
Tracked: 2005-12-06 02:00
×

