6歳になりました。,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年12月01日

かわいい6歳になりました。

ちょこのお誕生日のお祝いありがとうございました。

orei.jpg

犬 まだ、お留守番中ですが、ママがいなくても、たくさんの人にお祝いしてもらって幸せです。いろんな人が、お祝いしてくれるたびにケーキを食べさせてくれるので、ちょっとおデ○になりかけてます〜〜。

犬 6歳になって、これからは、ママを見習って素敵な???熟女(!?)になれるようがんばりまぁ〜〜す♪(*~~*)
こんなアタチですが、ママともどもこれからもよろしくです☆

犬日曜日にママが帰ってくるよーー。アタチは、“シッターさんたちの至れり尽くせりの幸せな生活”が終わります。。あぁ。




posted by hito at 11:37| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました(遅くなってごめんねm(。_。;))m ペコペコ…)
6歳ですかぁ〜
うちのレオちゃんと同じですね。
これからもうんとうんと長生きして欲しいですよね。あと最低10年くらいは・・・

この年から(うさぎやhito様やチョコちゃんの年)女の魅力は増すのよ♪
うさぎもhito様目指して頑張ります!!!

あ、振袖出来てきてます♪
Posted by うさぎ at 2005年12月04日 01:57
>>うさぎさん

お忙しいのにお祝いありがとーーー。
とっても嬉しかったよーー。

うわぁ〜〜そんなに目指されるような人ではありません。(滝汗
プ、プ、プレッシャーがぁ。。

エステ、ゆっくり行きたいですね。よろしくお願いしますワン

振袖、うわぁい!!楽しみです!
帰ったら、ご連絡します。
今日の午後の飛行機で帰ります。
Posted by hito at 2005年12月04日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

