2006年08月06日

Fバリ島 バリアン占い

bali1-(224).jpg

 芸術の村ウブドでは、バリアン占いのリヤール氏に占いをお願いしました。日本を始め世界中の雑誌から取材を依頼される有名人です。ちょっとドキドキでしたが、見ていただきましたよ!!!!

 結果???うふふ。。。性格のことは図星だったです〜〜。へへ

bali1-(221).jpg とっても広いリヤール氏のお寺。バリ島では、各家のお庭にみなさんお寺を持っていらっしゃるんです。日本でいうところのお仏壇ですね。バリでは、戸建てになってるんで、外から見ると、すごいたくさんの棟があるので、びっくりします。


bali1-(222).jpg バリ島にはたくさんのワンコがいますが、野良ちゃんたちも多く、みんな痩せています。
このリヤール氏のワンコは、とってもマルマルしてて、健康的でした♪

 
 
posted by hito at 00:58| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■旅レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

