2006年07月20日

@バリ島へ出発

バリ島へ10日間の旅です。今回も会社のビジネスチームです。しっかり目をお皿のようにしてお仕事してきますよ。さて、収穫はあるかな?(九州チームからはちょっと怪しげな空気も漂い中ですが。。笑)

●九州チームは、
  福岡空港から「シンガポール航空」でシンガポール経由で
  旅立ちます。
●東京チームは、
  成田空港から「ガルーダインドネシア航空」での直行便。
●NZチームは、
  「カンタス航空」でオークランド→シドニー経由でバリ島へ。

bali1-1.jpg 出国手続きを済ませ、旅のお楽しみのShopping♪
え〜っ!?もうですか??って感じですよね。でも、女性ならきっと誰でもそうでしょ?うふふ




bali1-2.jpg 第一弾のShoppingを済ませ、いよいよ機内へ。
空は快晴です晴れ
快適な空の旅飛行機を満喫します。






bali1-3.JPG 離陸して安定飛行になるや否や、すぐに「Welcome Drink」のサービスです。まずは、シャンパンです。その後、ワインリストの中からフルボディの赤ワインをチョイス。



 その後は、新聞と雑誌のサービスでゆっくりとくつろぎますが、すぐに眠ってしまいました。昨夜が遅かったので。。。。
出かける前の準備はいつも早く始めていますが、ギリギリまで何故だか用事があとを追ってくるのはなぜでしょうね。女性の悲しい性かしら?

 
 そして、お食事タイムで起こされました。

bali1-4.jpg bali1-5.jpg bali1-6.jpg

フルコース並みの機内食です。お味は・・ご想像にお任せします。(笑) 

bali1-aic.jpg

とっても美味しかったアイスクリーム。大好きなココナッツ味です。チョコレートには、シンガポール航空ならではの、ビターなチョコ。写真がはっきりしないのが残念ですが、シンガポール航空のロゴ入りです。金箔ものっていました♪
 
bali1-7.jpg  シンガポールでの乗り継ぎも1時間だけだったのですが、やっぱり少しの時間も無駄にできません。
「ちょっとだけ・・」とまたまたDFSを見て周ります。

 今回は飛行機を停めることもなく、パスポートをしっかり握り締めて機内へ。実は、前回シンガポール航空を利用したとき、飛行機を20分停めてしまったんです(汗)
パスポートを紛失したと思い、「It is serious! I lost the passport!!!」とスッチーに向かって叫んだ私。。。機内の方々に見つめられたあの白い目は昨日のことの様に思い出されます。あはは

 まぁ、とにかく、今回は前回の教訓も生かされて、無事な乗り換え完了。いよいよバリ島まであと3時間です!!

 さぁ、機内でのもうひとつのお楽しみ。日本では未公開の映画を観ることにします。

posted by hito at 18:29| 熊本 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ■旅レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

