2006年01月29日

『フライトプラン』

frightplan.jpg

お勧め度 ★★★★☆

監督:ロベルト・シュヴェンケ
出演:ジョディ・フォスター
   ピーター・サースガード
   ショーン・ビーン
   マーリーン・ローストン
   エリカ・クリステンセン



最初から、飛行機のアクシデントで、ドキドキさせながら準備万端だったのよ。もっと深いところに母子を引き離す理由が要るのかとおもっていたので、ちょっと????って感じ。。。そのくらいのことでーーー?
しかも、ダンナを狙って、ニューヨークへ行かせる様に仕向けた?なぜ?まぁ、この辺は我慢しましょう。。。

 ところが乗客が消えたのに、だれも見てない??
全員が犯人ならわかるけど・・・人々の関心のなさがこのような状況を作っているのでしょうが・・ちょっと支離滅裂っぽく展開されてましたねぇ。
はらはらドキドキはあるのよね、

「母は強し」を強調させた映画だったです。あれほどのハチャメチャさを現実に出来るかどうかは別として。。

飛行機の煙の中から娘を抱いてきた母は強かったね!
posted by hito at 09:46| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | ■映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

