2006年01月21日

実は。。。。

 
 最近、HPの放置状態が続いています。。ふらふら

じつは、2月25日に何年ぶりかの試験を受けますたらーっ(汗)

いままでずっと、子どものお受験に力を入れて??きた私が、
なんとどんっ(衝撃) 受験生あせあせ(飛び散る汗)

やらなきゃ・・と焦ると、気が乗りません。。

もともとむらっ気のある私でした。
しかも、かなりの気まぐれ屋です。。。

忘れていました・・・・この性格。。。。

子どもには、なんで集中力がないんだろうとか、
いろいろ思っていたのに、
原因は

 「 わ・た・し 」

にあったのですね。。

あ〜〜〜〜〜恥ずかしいダッシュ(走り出すさま)

 自己反省を繰り返しながら、重い身体を引きずって、
机に向かいますもうやだ〜(悲しい顔)
少しは、努力してるところを、見せなきゃ・・・
ではないのです。

実際、焦ってるんです。
あと1ヶ月で完了するのかしら?

また、今日と明日は福岡入りで、手につきません。。。
今月末から、1週間東京です。。
またまた、空白の時間となるでしょう。
・・・・・
と、なると、2週間しかないじゃない爆弾がく〜(落胆した顔)

 今日から、しばらくお勉強にはまります。
BBSへのお返事もなかなか書けませんが、ごめんなさい。

でも、書き込みは出来ませんが、
遊びにはちょくちょく行ってます。
だって、ストレス発散でもあるんだもの黒ハート

受験生活の様子は、ブログにUPしていきます。
だって、記念に???残さなきゃね。
合格記となれればいいのだけどパンチ

(あーーーー                  
子どもが勉強の合間にゲームするのは、
        こういうことなのねぇ)

と、いまさらながら、実感しています。


では。。。。。

重い身体を引きずりながら・・・

頑張ってパンチパンチパンチいきますぴかぴか(新しい)








posted by hito at 02:52| 熊本 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

