2006年01月15日

犬 『 anan poop 』 in Nagasaki

 長崎に出来たドッグカフェへのおでかけです。雨女の登場でしたので、お天気がちょっぴり心配でしたが、頑張って出かけました。ドライブ中のかんなちゃんとちょこは熟女なので、ずぅ〜〜〜っとお利口さんにすやすや・・・(体力温存中??)

0115-0.jpg
0115-2.jpg


 到着した長崎はまぁまぁのお天気。
早速、チャイボのお二階の『anan poop』へ。
すっごくよく考えられたスペースで、お席の周りをサークルで囲ってあって他のワンちゃんが苦手な子たちにも安心できるスペースが。。それに、飼い主さんもこれならゆっくりおしゃべりにも花が咲かせられるよね。お洋服もたくさんあって、アンパパさん♥アンママさんデザインのカラーとリード、お洋服、それにhanakoさんブランドの『marci beaucoup*』など、お楽しみがいっぱいです♪


0115-1.jpg 0115-meru.jpg

儀式にあうちょこ    hanakoさんの腕で安心のメルちゃんシンバ君 



0115-kanna.jpg 0115-run.jpg
 
marci beaucoup* のお洋服を着た、かんなちゃんとルンちゃん。ちょこも、ルンちゃんとデザイン違いをGetしました♪


0115-oono.jpg 0115-anan.jpg

女の子と見間違うおーのくんデス  看板犬のアンアンちゃん




 ランチには、お休みでおくつろぎのところを皆様の熱い視線にお答えくださってアンパパが、オムカレーを作ってくださいました。アンパパ、ありがとう〜〜黒ハート
でも、かなり激しくおなかが空いていて、写真が・・・撮りそこねちゃった。。。ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)


ちょこたちは、ドッグランチで堪能しました。



 さぁ!!!
では、いよいよ、マザーズのお待ちかね『牡蠣小屋』へ   

0115-3.jpg 0115-4.jpg


0115-5.jpg 0115-6.jpg

海のそばなので、海水に入れてあり、注文があり次第、炭火で焼くテーブルへ運ばれます。
この、一盛りで、900円どんっ(衝撃)exclamation×2 驚きのプライスでしょダッシュ(走り出すさま)30個近く入ってますグッド(上向き矢印)


0115-7.jpg

この牡蠣の色とつや。。。う〜〜〜〜〜ん。。。ジュルジュル。。。
中身はもちろん、プリップリッぴかぴか(新しい)



0115-8.jpg 0115-9.jpg


0115-11.jpg 0115-10.jpg

レモンを絞っていただくだけの半生牡蠣に、牡蠣や海の幸フンダン盛りのパエリアに、
バターたっぷりのベイクドポテトに、ピザ。。。
それに、写真はないけど、炭火で焼いたガーリックトーストのパリパリ感は感動ものでした。




 おなかいっぱいになって、帰路についたわたし達ですが、帰宅してすぐ、アンママさんにTel・・・牡蠣にあたったことがあるというので。。  アンママさんもお元気で、私も、こんなにたくさんの牡蠣は初めていただいたし、最近忙しくてお疲れモードだったので、ちょっぴり心配だったのだけど、何事もなく、よかったよかった。でも、アンママさんの言うとおり、こんな美味しいものは、たとえあたってもまた食べたくなるかも。。。。あはは

 アンパパさん、アンママさん、hanakoさん、kazuさん、kanaさん、ゆうこさん、やっちゃんさん、ちゃちゃさん、yoshiさん、いろいろお心遣いとお土産をありがとうございました。また、一緒に遊んでくださいね。
posted by hito at 23:47| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■わんこOKのカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

