2006年01月09日

Mr.&Mrs.スミス

Mr.Mrs..jpg

お勧め度 ★★★★☆

監督 ダグ・リーマン
出演 ブラッド・ピット
    アンジェリーナ・ジョリー
    ヴィンス・ヴォーン
    アダム・ブロディ



 実生活とダブって観れるから!と変な前評判だったこの作品。ブラピファンの私としては、決して好ましくはないのだけど、それでもブラピ観たさに行ってきました。アンジェリーナ・ジョリーと夫婦役で競演しています。キッチンでの戦いは迫力満点です。まさか、実生活でもやってないよね。。

  しかし、この夫婦の修羅場は、爆発あり、銃撃ありのパワフルなファイト・シーンはあまりにもアンジェリーナが強すぎて、なんだか・・・・・ちょっとね。。

 ストーリーは、南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンが結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となるところから始まります。5〜6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまいます。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄腕の殺し屋。プログラマーのジェーンは暗殺組織のエースだったのです!この稼業では、自分の正体を知った相手を48時間以内に始末することが暗黙のルール。こうして、ふたりの壮絶な夫婦対立が勃発する…という流れです。。
posted by hito at 15:48| 熊本 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | ■映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

