2005年09月24日

飛行機足ツボマッサージ

うふ黒ハートうふ黒ハートうふハートたち(複数ハート)

本場の足ツボマッサージ。。。はまってしまいました。。。
連日、通いました。
男性のお客様には女性のマッサージ師、女性のお客様には男性のマッサージ師が担当につくらしいです。。わーい(嬉しい顔)

イケメン・・いましたよ。。むひょぴかぴか(新しい)(何考えてんだかどんっ(衝撃)


2-14-ashi1.jpg

さぁ、スタンバイOK黒ハート

何やらみなさん期待度大大大です。。


2-15-ashimizu.jpg


まずは、薬草の入った熱ぅ〜〜〜いお湯に足を浸して。
途中で、さし湯に来ます。


2-16-ashimigi.jpg

足があったまる間に、掌と腕、肩のマッサージですわーい(嬉しい顔)


2-18-migi2.jpg

さぁ!本格的な足ツボマッサージ足
くすぐったくって笑い転げたお友達が約一名。。。
これに触発されて、私達の部屋は大笑い高笑いの声!!ちなみに他の部屋は静かだったようです。。せっかく、ゆっくりしに来たお客様・・騒々しくてごめんなさい!
でも、なんだか、とっても面白かった一日目でした。
帰ったら、なんと私は笑いすぎでベルトが切れてた。。すごい腹筋力だったんだぁ。。。

2-17-ashihito.jpg

一日目の担当「えなりかずき」風のイケメンでした??
実は、隣の人の担当がすっごくかっこよくて、うらやましかったわ。。。
  ↑ 何しに来てんだぁひらめき

足ツボマッサージ・・はまりました。
また、来たいなぁ!!!


posted by hito at 21:51| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■旅レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛行機上海蟹

上海に来たら、蟹でしょう。。うんexclamation×2  食べなきゃーパンチっていうことで、ガイドの王さんお勧めの地元の人たちに人気のお店に連れて行ってもらいました。

k-0-1kani.jpg


これが、有名な上海蟹黒ハート黒ハート黒ハート
手にある黒いのは、ヒゲです。海草が手にからまってるように見えませんか?

さぁ!いっただきまぁす!!

上海蟹のフルコースです。


k-0-1.jpg k-3-kyuuri.jpg


k-4.jpg k-5.jpg


k-6.jpg k-7.jpg


k-8.jpg k-9.jpg


k-10heya.jpg

こんなかわいいお部屋でいただきましたよーー。王さんステキなお店を教えてくださってありがとう!!
蟹はとっても美味しかったぁあああああハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

s-10-1yuusuzumi.jpg k-10toire.jpg

ステキなお店でした。       トイレ







posted by hito at 21:29| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■旅レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛行機上海三日目

s-8mati2.jpg s-9take.jpg

南京路     工事中(足場はすべてですexclamation×2


s-6mati.jpg s-7otya.jpg

道行く人々     中国茶のセット


s-5kaimonotyuu.jpg

何に熱心になってるかな?わーい(嬉しい顔)



s-momouri.jpg s-10-1yuusuzumi.jpg

桃売りのおじさん      夕涼みのおじさん

 
s-sirukuito.jpg


s-sirukukkaiko.jpg s-sirukukikai1.jpg

シルク工場 蚕(かいこ)がくるくると・・・。すっごい〜〜


s-10mac.jpg s-11mise.jpg

中国マック目      中国露天目


s-1888kai.jpg s-1988kai.jpg

グランドハイアット88階建てだよ〜〜〜〜目exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)


s-17yakei.jpg s-16jyuutaku.jpg

テレビ塔の反対側    どこまでも広大に続く大地に感動あせあせ(飛び散る汗)


s-15tawaa.jpg s-14tae.jpg

グランドハイアットの中心部    ガイドの王さんと同行の友だち


s-13terebi.jpg

上海テレビ塔(有名な景色です)


s-12yakkyoku.jpg

南京路の街


posted by hito at 02:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■旅レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

