2005年09月08日

かわいいちょこのランチ

ちょこも、おでかけのときはランチレストランをいただきます。「犬のランチ」です!!!

ワンに興味のない方は・・・

(まぁあせあせ(飛び散る汗)exclamationむかっ(怒り)
   
犬に洋服・・・目exclamation&question

犬レストラン・・・・目exclamation&question

 
ここの管理人おかしいんじゃぁ〜〜がく〜(落胆した顔)




って思われるでしょうね。

最近、犬にかけるオーナーの力の入れ方は半端じゃありませんダッシュ(走り出すさま)
洋服どころか、くつを履かせたり。。

実は、私、もう5年前からくつ持ってます。雨用ブーツ、アスファルトが熱かったり危険物の落ちてるような場所では必ずくつを履かせてました。
周りの誰もがそんな私に呆れながらも、最近ではあきらめ顔。。わーい(嬉しい顔)

親ばかは百も承知ですハートたち(複数ハート)

開き直ったところで、ちょこの今日の「カフェ・ド・なな」でのレストランです。
右にビデオも導入しました。お暇でしたら、再生ボタンを押してみてね。)

そして、写真は、ちょっとした裏メニュー。。お子ちゃまサイズのおにぎりをつけていただきます。ななママさん、いつもわがまま聞いてくださってありがとうございますペコリ(o_ _)o))

09-08-pasta.jpg 09-08-zenzai.jpg

タラコたっぷりスパ        あっさり冷やしぜんざい


09-08-mango.jpg 09-08.jpg

  大好きなマンゴージュース


まだ、何か食べたいちょこです。


09-08-newcyoco.jpg

今日は、夜にR動物病院で、フィラリアとフロントラインのお薬だよ〜。行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




posted by hito at 19:57| 熊本 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい映画 「NANA‐ナナ」

 「NANA」映画を観てきました。セカチューを越える映画だと連日のように宣伝されてますね。矢沢あいさんの原作は有名で、小学生から20代前半くらいまでの人たちはみんな愛読者だといわれます。
 
 中島美嘉演じる大崎ナナと宮崎あおい演じる小松奈々のキャラの違いがとてもいい味をかもし出していたと思いました。ストーリーは歌で成功したい夢を抱えて東京へやってきたナナと、彼氏と一緒にいたいために東京へやってきた奈々が共同生活をはじめ、タイプのまったく違う二人の恋の展開です。
 
 欲を言えば、ナナの恋人「レン」・・もっと違うキャストはいなかったの?私的にはあまり好みではなくすごく残念でした。ついでに言わせてもらえば、「シン」・・その頭で法曹界の弁護士はないでしょ。。私だったら、クライアントにはなれませんむかっ(怒り)なんだか、違うぞーー。どんな人がクライアントになるんだろ??無理ありすぎ。原作がそうなのかな?
 
 全体的には、私は好きでした。中島美嘉が好きなせいもあるんでしょうが。。
彼女自身のキャラ・・強がりの中に見せるかわいらしさや弱さがとっても好きです。
役柄的には、奈々のほうは、宮崎あおいでなくても他に似たキャラはたくさんいるけど、ナナは、中島美嘉以外にこの役はこなせないと思う(偏見でしょうか?)
 
 映画を見終わったあと、(原作者の矢沢あいさん、儲かってウハウハだろうなぁ・・)と下世話なことを考えたさみしー私でした。。ふらふら

nana.jpg

posted by hito at 12:12| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | ■映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

