2005年09月07日

かわいいリスキー君。。。

お友達のゆっきーさんのリスキー君が昨日亡くなりました。

とっても、かわいくて、おとなしい男の子でした。12歳と5ヶ月でした。

一生懸命看病されたことでしょう。リスキー君も精一杯頑張ったことでしょう。

ひとつの救いは、リスキー君がゆっきーさんの腕の中で亡くなったことです。

私にとっては、ワンちゃんの仲間の初めての悲しい出来事です。

言葉が続きません。

ゆっきーさん、がんばってね。
posted by hito at 23:50| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ちょこのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい退屈なちょこ

09-07.jpg

MOVIE撮影中のちょこ


雨がまだまだ降り続いてます。。。

今日は、水曜日ですねぇ。
レディスデーです。映画の日です。
ヨン様の新しい映画観に行こうかなぁ黒ハート

ちょこが横目で睨んでます。。。あはっあはっあはっ。。。


鼻水たらしたちょこのMOVIEを撮りました映画
右サイドに置いてみたんだけど・・邪魔かなぁ?左にうつそうかなぁ?
posted by hito at 00:30| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

