2005年07月31日

かわいいシャンプーちょこ

スデンドの写真はまだです。。ふらふら
しばらくお待ちくださいねぇ。

ちょこを温泉に入れました。ペット温泉です♪

07-17-1.jpg


「キミはだれっexclamation&question


温泉で、泳いだちょこは、疲れて、爆酔しました。
ワンの寝顔って癒されるよねぇ〜〜〜。

07-17-2.jpg


ママッタラ カメラモッテキテ。。アンミンボウガイ ダワンダッシュ(走り出すさま)


07-17-3.jpg



07-17-4.jpg 私も一緒に寝たくなります。



デモデモ、今日は、これから、劇団四季の『オンディーヌ』の観劇に行ってきます!


posted by hito at 15:58| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

かわいいステンドグラス

 私の大好きなもののひとつにステンドグラスがあります。
家の中にもあちこちに窓やドアにはめ込んでもらってます。

07-18.jpg


これは、お宿 小笠原 のステンドです。

ステンドに、阿蘇らしく周りを土の練り物の陶器で囲ってあります。

なので、灯りがとっても柔らかく、すごく好きでしたぴかぴか(新しい)


07-18-1.jpg


和室もいいけど、お洒落な西洋チックなお部屋にもにぴったりあいそうです。


やっぱり、ステンドは灯りを通したときがきれいです黒ハート
今夜、我が家のステンドたちを、カメラに収めてみたいと思います。
明日のUPしますねぇ〜〜。

壁に埋め込んだものは、ひょっとして、夕方からの雨注意報で外に出れなかったら、今夜は無理かも・・ですがあせあせ(飛び散る汗)





posted by hito at 11:49| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

かわいいアイランド

1iland.jpg 1iland2.jpg


 今日は観て来た映画のお話です。予告から楽しみにしていた『アイランド』です。

 まったく新しいテーマを持ったいい作品でした。

 この作品は「アルマゲドン」で世紀末の“現在”を描き、「パールハーバー」で“歴史”の過去を刻んだマイケル・ベイ監督が、その無尽のイマジネーションをついに“未来”へと突入させた!といわれる作品です。
臓器調達のための“クローン生産”という緊迫感ある設定のもと、スタイリッシュな未来都市を舞台に展開する比類なきダイナミックアクションの展開にも十分楽しめました。

 最近のアンチエイジングの大流行を考えれば、すでに超リッチな人々の間ではすでに始まっている現実かもしれません。

ailand.jpg


クローンたちですよぉ。


 SFチックでありながら、なおかつ無垢な心をもつ純愛ドラマでもあり、近未来に起こりうる可能性を否定できない現実的な意味からも迫力のある映画でした。
 命がオーダーメイドされるなんて。確実に80年は長く生きられる。(いいかもひらめき)と邪まな考えを持ちながら観てしまいました。。。
 
 ラストのシーンでボートの上でのハッピーエンドのようだけど、では、なぜ彼には、この先の記憶があったのexclamation&question不思議!
 もしかして、次回作への伏線なのでは?と疑り深い私でした。(いや、絶対ヒットすれば続編を!と企んでるはずパンチ

 お勧めの一本ですよわーい(嬉しい顔)
posted by hito at 16:29| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ■映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

かわいい感謝感激っexclamation×2

1-50000hit.jpg

なんと、今日、50,000HITSイベントを迎えることが出来ました。
私にとっては、まるで雲の上のプロ的な数字で、まさか、こんな驚異的な数字をみるなんて思いませんでした。。。

50000番をゲットしてくださったのは、シナモンママさんです黒ハート
プレゼントのキティちゃんの扇風機待っててねぇヽ(*^。^*)ノ
前後賞は今のところ、50001番がmiiさんです黒ハート

毎日の積み重ねが、こんなすごい数字になるんだと感心しきりでした。
今度から、HITの数だけ、1円貯金しようかなと思います。
・・・で、次のキリ番にはデェ〜〜〜〜ンとでっかいカウプレを!!(・・と密かに固く誓う私でした。。。三日坊主の言葉なので(u_u*))

みなさまのおかげです。
ほんとにありがとうハートたち(複数ハート)

これからも、どうぞヨロシクねぴかぴか(新しい)
posted by hito at 21:12| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ■CyocoBoxイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

かわいいチャイルドボックス

長崎のお友達のアンママさんのところに赤ちゃんが生まれて、約一ヶ月。
早く会いに行きたいと思いつつ、やっとこの日を迎えました。
行ってきましたよ!

長崎市内の『チャイルド・ボックス
1時半からは、ワンコもOKのドッグカフェになるんです。

赤ちゃん達は、もうお目目もしっかり開いて、かわいいかわいい!!!
ヨチヨチ歩く子もいれば、ピョンピョンはねる子もいて、みんな健康そのもの。
見てると よだれが出そう。。。(おっと

1.jpg 8.jpg

3.jpg 4-1.jpg

ママのミルちゃんとパパのクーちゃんです揺れるハート


福岡からも、はじめましての「おおのくん」と「Tinaちゃん」も参加してとっても楽しい時間でした。それに、Mダックスの「プルちゃん」トイプーの「ルンちゃん」も加わり楽しい集いとなりました。

27.jpg


ルンちゃん・プルちゃん


10.jpg
 

Tinaちゃん


11.jpg


おおのくん


28.jpg


シンバくん・メルクルちゃん


たくさんの写真を、『Pictur』のページのオフ会情報にUPしました。









posted by hito at 23:56| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | ■わんこOKのカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

かわいいピースフル優祐悠

これまでの疲労が蓄積していたようなので、久しぶりにピースフル優祐悠へ行くことに。
やっぱり無理はきかなくなっちゃってんだね。。反省。。。

07-23-3.jpg

デンキ風呂もあるんですよーー。
お気に入りの楊貴妃も入ったという真珠風呂へも半身浴でたっぷり入りました。
 
ゆっくり温まりリンパマッサージを受けて、サウナへも無理しない程度に。。。
とっても爽快になりましたぁ。

元気もりもり!!!
 
posted by hito at 20:19| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

かわいい夏バテ?梅雨バテ。。

なんと、今日は、病院へ行ってきました。
夏バテかなぁ??梅雨のじめじめした気候が苦手だから、梅雨バテが正解かも。。

とりあえず、症状を話し、検査です。
MRIに血液検査、尿検査、首のレントゲン。
「ほぉーーっ。。随分無理されてる首ですねぇ」
首が長いと頭を支えるのに首に加重がかかりすぎるそうです。
先生、ろくろ首ほど長くはないですからーーー(汗

そのあと、点滴。
あまりにも退屈な点滴中だったので、携帯でパチリ。。やってしまいました。。(爆

07-23-2.jpg 07-23-2.gif 



posted by hito at 19:50| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

かわいい「弐の弐」餃子屋

今日は、仲良し5人組で餃子屋 「弐の弐」へ行きました。

ninoni.jpg


ここ弐の弐は、とってもレトロなお店作りと雰囲気がとっても素敵です。

なんと、5人のうち、飲めない人が一人。
で、でっかいピッチャーが4本空きました。。。

ninoni-beer.jpgということは、このデカデピッチャー(1,950ml)一人一本?そうそう、去年はなんと5本でしたよね。
何故、今年ピッチが落ちたかっていうと、お料理が順調に出てきたんです。
去年は、土曜日で忙しく順番待ちのお料理が多く、ビールがぐびぐび進んだということです。

でも、夏はビールが美味しいっ!!
ギョーザにビール最高です!!

ninoni-beercup.jpg

そのあと、フルーツカクテルの美味しいBarマスケラードへ。
ここでは、季節のフルーツ、マンゴー、桃、オレンジ、キィウイ、葡萄のカクテルをつくってもらった。マスターの作るカクテルはいつきても最高でした!
posted by hito at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |     Shop・Spot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

かわいいマラソン

 韓国で500万人が泣き、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領も観たとういう実話の話題作 マラソン を観ました。ハンカチが絶対必要な映画です。

marason.jpg


 巷の評では、主役のチョ・スンウの評価が高い作品です。。確かに自閉症児のしぐさ・癖・表情をよく観察し演じていて素晴らしいとは思うのだけど。。。
 しかし、私はどうしても母としての立場で観てしまうのでやはり母親役の心の動きに注目してしまうんです。 また、仕事柄障害を持って生まれた子どもの家庭をいくつか知っていた私には、この家庭が決してオーバーでなく淡々と描かれていることにいたく感動しました。私の知る限りその母親達はこの子達にとっては素晴らしい子育てのプロでした。それは、深い愛の上にこそ成り立つ、悲しみから生まれる母性の強さです。嘆き悲しみ・・そこから生まれてくる強さは、周りを圧倒する力強さを持っています。この母親役のキムミスクに彼女達がすっぽり重なっていました。
 その彼女達に何度頭が下がる思いをしたでしょう。本当にどこからこの優しさとパワーが出てくるの?と驚かされるばかりでした。
 
 また、その子周囲のご家族の複雑な胸中もよく理解できます。家族全員が母親と同じにその子に接するのは無理です。我慢することもかなりのパーセンテージを占めていることも事実。家庭崩壊につながることも否めない。この家族はまたひとつになれて、ほっとしたけど。

 
 人はみな神によって自然の摂理によって生かされていると言いますが、目が離せないこの子達には、そんな言葉はまあり通用しません。
母親、またはお世話をしてくれる人の手があってこそ生きられるのです。それは、周りを犠牲にすることにもつながってしまう。。
 
 どの母親もが言われる言葉・・「この子は私にとって宝物なんです。」そう言われるとき、彼女達は穏やかな悟りを開いたお顔になる。この映画でも母親が子育ての一歩を乗り越えたとき、まさにその同じ表情でした。
 
 そして、最後にひとつ、驚いたこと・・・韓国では「自閉症」がひとつの障害であると認められたのが1999年ということ。それまでのこの子達の家族はどんな辛い思いだったろうと思うととても気の毒です。社会との共存は絶対必要だと考えます。周囲の人の認識も福祉の手も必要なのです。障害を抱えるすべての家庭が社会を必要とするのです。
 乙武くんもそうですよね。社会の認識があるかからこそ迎えられることも多いものです。人々の認識あってこそ、迎えられることがあり輝ける場所があるんですよね。けっして、社会に断絶された施設の中でだけ生きているのでは輝けないと思います。

marason1.jpgmarason2.jpg
marason3.jpgmarason4.jpg


「みんなと変わらない!」母親の心の叫びでもあったこの言葉・・サブタイトルの「みんな誰かの一等賞」は、金子みすずの「みんなちがってみんないい」の言葉の意味とまったく同じだと思います。同じ人間は一人もいません。それぞれが主役であり、それぞれが一等賞の人生なのだと改めて考えさせられました。

 私も、私の人生の主役として、このあとどんな展開にしていこうかな・・??

・・・う゛ーーーーーガンバルジョーーーパンチパンチパンチ
posted by hito at 12:34| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(3) | ■映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

かわいいチワワ のピーちゃん

今日はちょこのカットの日でした。カリスマトリマーのM先生が大好きなちょこですが、カットの日は抱かれた瞬間に、今日の予定を察知するのか、落ち着きのなくなるちょこです。

そこで、チワワのピーちゃんに会いました。
カメラを忘れて行ったので携帯で撮りましたが、うまく撮れてるかな?

07-20-p.jpg


ピーちゃんは、とってもお目目のかわいいおりこうさんな子です。
今日で二回目の対面でした。ちょこ同様、ワンちゃんがちょっぴり苦手らしいのですが、ちょこには少しだけフレンドリー♪(また親ばか出てる?爆)
ピーちゃんはママが大好きで、ママがちょっと席を外すと大変むかっ(怒り)ず〜〜〜〜っと、ママの消えた方向を見つめて、今にも涙を流しそうです。
ピーちゃんママは、すっごくお洒落でキレイな人なんですよーー。
ちょこは、ピーちゃんがトリミング中にすっかりピーちゃんママに甘えてお膝で抱っこしてもらってました。

07-20-p1.jpg


バッグトレーニングも完璧なピーちゃんは、オレンジのステキなBagに自分から入ってお帰りしていきました。

家に帰ってみると、大好物の岡山の桃が〜〜〜。
「水蜜桃」と言って、すっごく甘いんですよ。果汁もいっぱいです。
すこぉし冷やした程度が美味しいんですが、いやしんぼの私は、思いっきり常温でぱくつきました!

momo-hako.jpg momo-setu.jpg

説明書、クリックで大きくなるけど読めるかな?

momo-1.jpg



posted by hito at 21:29| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ちょこのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

かわいい

靴をバーゲンで購入しました。
スクールボール用のヒールの靴です。

07-13.jpg


ピンクのロングドレス用だったので、パーティ会場の照明に映えるようにスワロでキラキラにしてみました。
うんうん。。自画自賛わーい(嬉しい顔)
半額で購入したとは思えませんよねーーー手(チョキ)
posted by hito at 18:24| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

かわいいカフェドななさんにて

今日は、午後からカフェドななさんにて遅めのランチ。
ちゃちゃさんはおヒマかなぁ〜〜っとお誘いしたら、即OKのお返事だったので、速攻お迎えに行きました。

07-18-5.jpg

07-18-6.jpg

大好きなケーキには目のないかんなちゃん。
真剣そのものです!!
ちゃちゃさんのお手手が痛々しいの・・わかりますよねぇ。。
痛そうだった。。ご本人は痛くもかゆくもないっておっしゃってましたが。。

07-18-lunch.jpg


鶏の南蛮ソースランチ


07-18-cc.jpg

おやつに集中してるちょこに・・・ここあちゃんが背後からチャンスをうかがい・・

07-18-1.jpg


ガウガウガウ〜〜〜〜


07-18-cocoa.gif


ハイ。アタチ、『ココア』デシュ。 
チョッピリ キ ガツヨイッテイワレマシュ。。


わんこの日々』でちょこにトルマリンパワーのお水入れを買いました。

―― 普通の水道水が不思議なスティックのトルマリン効果でマイナスイオン水になる便利なペット用水筒です。水道水も約10分でおいしい水に大変身!
水が腐りにくいです。カルキ臭が抜けます。――だそうです。

07-18-mizu.jpg


すっごくきれいなボトルです。


07-18-mizu-toru.jpg


下にあるのがすごいパワーのトルマリンです。
posted by hito at 21:20| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■わんこOKのカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

かわいい「御宿小笠原」「ゆらりふらり」

小笠原のお部屋風呂です♪


07-17-5-furo.jpg


窓は木製のスライドで昔の知恵。
これが、精一杯全開です。
外の緑がお湯に映ってるのがわかりますか?


07-17-6-okazu.jpg 07-17-cyoco.jpg


朝食と玄関でのちょこです。


07-17-hitomi.jpg


楽しかったなぁ♪また来たいな。


さぁて、今日は絶好のお天気晴れ
どこに行こうかとガイドブックとにらめっこ。
南小国と小国町を探索しながら黒川温泉の近くの『ゆらりふらり』目指して出発!
・・・まぁ、結局、この目的地は、ランチの場所なんですけどね。
TVでも雑誌でも取り上げられる人気のイタリアンのお店です。

07-17-10.jpg 07-17-11.jpg

07-17-12.jpg 07-17-13.jpg


看板の写真でわかるように、この地点から小高い丘の上に登ります。
阿蘇の山並みが見渡せる素晴らしい景色です。
ちょこも、テラス席はOK!!


07-17-15-piza.jpg


ピザがめちゃめちゃ美味しくて感動しました!このあと、たらこスパも食べたんですが、毎度のことながらカメラにおさまる暇がなく。。おなかの中へ。。
ホームページでは「パエリア」と「チーズケーキ」の通販もされてるようです。


07-17-hitocyoco.jpg

アタチノ、ショクジハナカッタノ。。グッスン


帰りにステキな古物商のお店を発見。

07-17-16-ie.jpg 07-17-17-souko.jpg


この屋根、本物のわら屋根。
ここに実際このお店のご家族は暮らされてるようです。
そして、蔵を改造したアートな雰囲気溢れる「Gallery」もありました。

帰りの運転中には夕立にあいましたが、予定通り帰ってきました。
でも、今回はずっと天気予報よりいいお天気で良かったです。

リンゴさんからちょこへ「鶏すなぎも」と「HENRI CHARPENTIER アンリ・シャルパンティエ」のスプランドゥール(フィナンシェ、マドレーヌ、フィナンシェ・オ・ショコラ)のお土産をいただいたので帰っていただきました。美味しかったぁ〜〜。ちょこもとっても喜んで食べました。


リンゴさん、ありがとうございました黒ハート


07-17-ringo.jpg






posted by hito at 22:40| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | ■わんこOKのお泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいリンゴさんと阿蘇へ

07-16-1cyoco.jpg 07-16-1kuruma.jpg


さぁ、今日はちょこが待ってたドライブです♪
ミルクロードはとても気持ちよく、小国の蕎麦街道へ!「戸無しのそば屋」です。


07-16-1.jpg 07-16-2.jpg

07-16-4.jpg 07-16-3.jpg


アプローチがすごく凝ってて、どんどん山の世界へ入り込んでいく演出効果です。


じゃじゃぁ〜〜ん!!!リンゴさんです♪
とっても色が白くて清楚でかわいい人でした。


07-16-5.jpg 07-16-6.jpg 07-16-7.jpg


初めての緊張もお蕎麦と一緒にするするほどけ、楽しいランチになりました。
お蕎麦のビールも飲みましたよ。おいしかったぁ。
運転手でなければぐびぐびいきたいところでしたが。。残念っっ!!!


07-16-12.jpg 07-16-10.jpg

07-16-11.jpg 07-16-bag.jpg

次は「林檎の樹」へ!ここは、リンゴさんだからこそ、絶対はずせないと思ってましたるんるん
お店の人にお尋ねしたら、ちょこもバッグでなら入店OKとのことだったので、一緒に店内へ。
有名な「アップルパイ」や「リンゴレアチーズ」「リンゴアイス」をいただきました。
とっても楽しい時間を過ごして、リンゴさんとお別れしました。
リンゴさん、ありがとう!またお会いしましょうね。



07-16-13.jpg 07-16-16.jpg

07-16-14.jpg 07-17-15.jpg


今夜のお宿「御宿 小笠原」です。
お部屋はトリプルルーム♪



07-16-onsen.jpg 07-16-roten.jpg


温泉はグリーンのにごり湯で、とってもつるつるすべすべに。


07-16-niku.jpg


炎の料理人!!・・ではありませんが、目の前でマイテーブルに炭をいれて肥後牛と、ヤマメを焼いていただきます。
しっかし、暑かった!阿蘇でも夏はやっぱりこれでは暑いです!!
お部屋に戻り、お部屋風呂でまたまた汗を流しました


さぁ、明日はどこに行こうかな?天気予報では雨は0パーセントだそうですが・・????
07-16-yoru.jpg






posted by hito at 00:12| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■わんこOKのカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

かわいい「梅の花」のお弁当

今日も一日パソコンの前・・・。
いま、お友達のお手伝い中で、固くなった頭をひねりひねりフラッシュの勉強中です。。
やっと、トップページと2ページ目が出来上がり・・ほっとしています。
あとは、データを集めて、スキャナとの格闘だぁ!!!

そんなわけで、今日も一日家で過ごしました。。
金曜日のテニスには先月から一度もいけてません。。。

そんなところへ、お友達が「梅の花」のお弁当を買ってきてくれました。
さっそく、ソファでいただくことに。

07-15.jpg


「アタチノハ?・・ドコニアルノォォォォ??????」


覗き込むちょこダス。。
キミのはないよ〜〜〜〜〜。

でもその分、明日は、阿蘇の温泉だからねぇ♪
posted by hito at 19:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |     Foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

かわいいカラーとリード

おニューのカラーとリードがアンママさんから届きました!!ちょこバージョンにグレードアップしていただいてぴかぴか(新しい)

07-14-cyocoup.jpg

どうです??すごいでしょーー。
カラーに合わせてリードにも盛りだくさんキラキラをつけてもらいました♪

07-14-set.jpg

画像はクリックで大きくなります♪


ちょこにつけました。
似合いますか?

07-14-cyocoup.jpg

07-14-1.jpg

「ツカレテキタヨーー」


07-14-2.jpg

「ハヤクトッテヨーー・・・」


07-14-3.jpg

「Zzzzzz★★★」









posted by hito at 16:31| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ■ちょこのグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

かわいい宮本食堂

暑い日はビールでグビッといきたいねぇとお友達と話がまとまり、さっそく行ってきました。
この時期、梅雨でビアガーデンは中止になるかも・・とちゃっかりビアホールを予約。

階段を上がってお洒落な店内へ。。

07-12-kaidan.jpg




つめたーーく冷えたビールでさっそく「かんぱ〜〜〜い!!」

07-12-biru.jpg

このクリーミィな泡が白いひげをつくって。。。たまりませんねぇ♪


07-12-1.jpg07-12-2.jpg
07-12-3.jpg07-12-4.jpg

07-12-5.jpg




すっかり勢いづいた私はデザートまで一気におなかに・・・

「あっ!カメラ・・・・(滝汗っ)」
しっかりお尻の下にありましたよ。。。

posted by hito at 01:14| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) |     Shop・Spot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

かわいいPresent from mii


どう??これ、すごいでしょーーー。
このバラ全部ブリザーブドなんですよ。
07-riisu.jpg


Tinaちゃんのママのmiiちゃんからの誕生プレゼントプレゼントにいただきました。
ほんとにゴージャス!!!
4月に私が旅行でバタバタしたため、先日福岡でのプチオフでお会いしたときにいただきました。どこに飾ろうかな〜〜って悩んで、ここに落ち着きました。
07riisukabe.jpg


ブリザーブドフラワーは大好きです♪こんな夏の生花の持たない時期でもきれいなままながもちします。枯れないお花なんです。土台のグリーンは紫陽花です。すべて生のお花でとっても豪華に作っていただきました。さすがです♪大切にします。ありがとう

ブリザーブドフラワーとは・・生花を特殊加工してあり、生花と色合い柔らかさがほとんど変らずに長時間保たれます。お水をあげる必要はありません。保存状態により約5年は持つといわれています。
posted by hito at 19:43| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

かわいいこれからもよろしく♪

2syuunennnew.jpg


2周年を無事迎えることが出来ました!
スクラッチも44名の参加者で無事終了し、結果を発表しています。
参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

これからも末永く、よろしくお願いいたします〜〜。


posted by hito at 22:52| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ■CyocoBoxイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい平山温泉

最近有名になってきた平山温泉。とっても静かでいいところでした。
私たちが行ったのは、。『湯の蔵』という温泉旅館です。

041030031.jpg


お部屋をとって、お料理とお部屋風呂を満喫しました。お風呂はお庭にある露天です。

07yunokura.jpg

山菜盛りだくさんのお料理の数々・・・あっ!ビー○が写っちゃってる・・ふらふら


お風呂は二人風呂だったんですが、ひとりずつ入りました。。。
07yunokura-2.jpg



posted by hito at 00:54| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |     Shop・Spot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

